ドクター TKG の馬で勝つ!

競馬ブログ~重賞レースの予想と回顧が中心~

【2019 函館2歳ステークス 予想】函館2歳ステークスの穴馬候補はどの馬か?

 

 

ドクターTKG

「さて、今日の競馬予想の時間だな」

 

ヒル

「今回の重賞は函館2歳ステークスですね!今年の2歳重賞の始まりです!!」

  

ドクターTKG

「うむ。それでは早速、函館2歳ステークスの穴馬候補だ」

 

 

函館2歳ステークスの穴馬候補はどの馬か?

 

ゴッドスター

初戦は不良馬場の福島1200m戦だった。スタートは遅かったが、ラストの末脚は見所があり、差しが決まる馬場や展開になれば突っ込んで来ると見た。

ヤマメ

初戦は函館ダート1000メートル戦だったが、トビが大きく、芝向きの馬と見た。芝1200メートルのスピードに対応できれば馬券圏内もありうる。

 

ドクターTKG

「こんなところだろう」

 

ヒル

「ありがとうございました!さて、この中から馬券圏内に突っ込んで来る馬はいるのでしょうか!?結果が楽しみですね!」

 

ドクターTKG

「ああ。キャリアの浅い2歳馬の集まりだけに毎年予想の難しいレースだ。例年2桁人気の穴馬が馬券圏内に突っ込んで来ているだけに、まったく予想外の馬が来ても驚けない。」

 

ヒル

「夏の2歳戦は毎回難解ですね!ひとまず今日の予想的中を祈りましょう!ではではっ!」

 

 


競馬ランキング

 ※その他の方々の予想はこちらから!