ドクター TKG の馬で勝つ!

競馬ブログ~重賞レースの予想と回顧が中心~

【2019 中京記念 予想】中京記念の穴馬候補はどの馬か?

 

 

ドクターTKG

「さて、本日2度目の競馬予想の時間だな」

 

ヒル

「今回の重賞は中京記念ですね!」

  

ドクターTKG

「うむ。それでは早速、中京記念の穴馬候補だ」

 

 

中京記念の穴馬候補はどの馬か?

 

エントシャイデン

3走前の阪急杯が後方から5着と見所ある内容だった。京王杯SCは出遅れて流れに乗れず、安田記念は相手が強かった。接戦を繰り返しているロードクエストがハンデ57kgの一方、この馬のハンデは54kgと大きく恵まれた。恵量を生かせれば馬券圏内も十分だろう。

キャンベルジュニア

昨年のダービー卿CT京王杯SCで好走した実力馬だ。安田記念以降はスプリント戦線を歩んだが、結果が出なかった。1600mに戻る今回は狙い目で、ハンデ56kgも恵まれた印象だ。

 

ドクターTKG

「こんなところだろう」

 

ヒル

「ありがとうございました!さて、この中から馬券圏内に突っ込んで来る馬はいるのでしょうか!?結果が楽しみですね!」

 

ドクターTKG

「ああ。直線の長い中京コースとあって、ハンデ戦とはいえ馬の実力が反映されやすいイメージのレースだ。斤量に恵まれた馬や実力のある馬を狙いたいところだ」

 

ヒル

「むむむ・・・っ!GⅠで実績を残してきた馬もいるだけに夏競馬とはいえ、結果の楽しみなメンバー構成ですね!!」

 

ドクターTKG

「今後のマイル重賞戦線につながるようなレースを期待したい。」

 

ヒル

「はい!それでは、今日の予想の的中を祈りましょう!ではではっ!」

 

 


競馬ランキング

 ※その他の方々の予想はこちらから!