ドクター TKG の馬で勝つ!

競馬ブログ~重賞レースの予想と回顧が中心~

【2019 マイラーズC&フローラS 予想】マイラーズC&フローラSの穴馬は?

 

ドクターTKG

「さて、今日の重賞はマイラーズCとフローラSだ」

 

ヒル

「今日こそは当たり馬券が見たいですぅー!」

 

ドクターTKG

「それでは早速今日の予想だ」

 

マイラーズC&フローラSの穴馬は?

 

ヒル

「まずは穴馬から教えてください!」

 

ドクターTKG

「今日の穴馬はこれだ」

 

マイラーズC

 堅い決着が予想されるため、穴馬はなしだ。

 

○フローラS

 3枠6番 ウインゼノビア

 4枠8番 パッシングスルー

 5枠9番 ジョディー

 上位人気が頼りないため、穴馬候補が多くなった。ウインゼノビアは休み明けだが、早い時期に2勝を挙げ、アルテミスSでも4着している実績馬だ。休み明けと一気の距離延長をこなせば圏内だ。パッシングスルーにも同じことが言える。ジョディーは東京コースが得意だ。うまく逃げの手を打ち、一気の距離延長をこなせば圏内だろう。

 

今日の買い目は?

 

ヒル

「りょうかいしました!それでは今日の買い目も教えてください!」

 

ドクターTKG

「あとはパドックの状態次第だが、いまの候補はこれだ」

 

マイラーズC

 少頭数かつ堅い決着が予想されるため、このレースは見送りだ。

○フローラS

 パドックの状態次第だが、穴馬3頭を中心に勝負したい。

 勝負するとすれば複勝3連複だが、3連複の相手は、穴馬のほかはシャドウディーヴァ、ペレ、エアジーン、フェアリーポルカあたりを考えている。

 1戦1勝馬セラピア、逃げて2勝のウィクトーリアは不安要素が大きいと見ている。

 

ドクターTKG

「こんなところだな」

 

ヒル

「なるほどです!それでは、今日も的中を期待しましょう!ではでは!」

 

 


競馬ランキング

 ※人気ブログランキングに参加しました。バナーをクリックいただければ当ブログのランキングが上がります。当ブログが少しでも皆様の競馬予想に役立っていましたら、ご支援いただけると嬉しいです。