ドクター TKG の馬で勝つ!

競馬ブログ~重賞レースの予想と回顧が中心~

【2019 サウジアラビアロイヤルカップ 予想】サウジアラビアロイヤルカップの穴馬はどの馬か?

 

 

ドクターTKG

「さて、本日の競馬予想の時間だ」

 

ヒル

「今回の重賞は、サウジアラビアロイヤルカップですね!」

 

ドクターTKG

「うむ。それでは早速、今日の穴馬候補だ」

 

 

サウジアラビアロイヤルカップの穴馬候補はどの馬か?

 

ロードエクスプレス

前走の新馬戦では、15番枠からのスタートながら好位のインコースを確保し、直線ではそのまま好位から抜け出して圧勝した。前走の距離が1400mで短距離血統のきらいはあるが、2歳馬なら距離の融通は利くだろう。持ち前のスピードに期待したい。

 

 

ドクターTKG

「こんなところだ」

 

ヒル

「ありがとうございました!さて、この中から馬券圏内に突っ込んで来る馬はいるのでしょうか!?結果が楽しみですね!」

 

ドクターTKG

「ああ。1頭抜けた人気の馬がいて堅めの決着になりそうではあるが、キャリアの浅い2歳馬による一戦だけに何があっても不思議はない。過信は禁物だろう。」

 

ヒル

「なるほどですね!それでは、今回も予想の的中を祈りましょう!ではではっ!」

 

 


競馬ランキング

 ※その他の方々の予想はこちらから!