ドクター TKG の馬で勝つ!

競馬ブログ~重賞レースの予想と回顧が中心~

【無料予想】2019年小倉2歳ステークス 穴を空けるはどの馬か?

 

 

ドクターTKG

「さて、本日の競馬予想の時間だ」

 

ヒル

「今回の重賞は、小倉2歳ステークスですね!」

  

ドクターTKG

「うむ。それでは早速、今日の穴馬候補だ」

 

 

小倉2歳ステークスの穴馬候補はどの馬か?

 

シゲルミズガメザ

勝ち上がりまでには時間がかかったが、勝った前走の強さが圧巻だった。初戦から1200m戦ですら行きたがるところを見せるほどスピードがあり、レースを重ねるごとにコントロールが利くようになってきた。いまならここでも通用するだろう。

 

テーオーマルクス

前走の未勝利戦は不良馬場ながら良いスピードを見せていた。ゲートが速くないぶん今回は位置が後ろ目になるだろうが、前走で見せたスピードに期待したい。

 

ヒバリ

前走の新馬戦は位置取りこそ後ろになったが、コーナーではいつでも動けるような手応え十分の行きっぷりだった。そのスピードを活かせるようならここでも馬券圏内のチャンスは十分だろう。

 

 

ドクターTKG

「こんなところだ」

 

ヒル

「ありがとうございました!さて、この中から馬券圏内に突っ込んで来る馬はいるのでしょうか!?結果が楽しみですね!」

 

ドクターTKG

「ああ。例年荒れる重賞だけに穴馬探しにも力が入る。どの馬が来るか楽しみだな」

 

ヒル

「なるほどですね!とはいえ、年によっては3歳以降も活躍する馬が出てくるだけに、今後に向けても楽しみがありますね!それでは、今回も予想の的中を祈りましょう!ではではっ!」

 

 


競馬ランキング

 ※その他の方々の予想はこちらから!